9月のカレンダーです!

こんにちは! エース整骨院9月の予定表です。 多少の変更がございますので、ご確認よろしくお願いします!  

お子様の骨盤矯正(スポーツ時の癖改善・フォーム改善・パフォーマンス向上・側湾症改善)

【お子様の骨盤矯正】 エース整骨院では、スポーツをやっているお子様に対して、(スポーツをやっていないお子様も治療できます)骨盤矯正や猫背矯正治療を行なっています。 当院には、下記のような症状のお子様が通院され、改善してい […]

一週遅れのお盆休みをいただきます!

こんにちは! 8月21日、22日は、休診となります。 23日水曜日より通常診療となりますので、よろしくお願いします。 尚、お休み中でもご予約を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね!

水曜日限定⭐︎訪問マッサージ&整体はじめました!

こんにちは! 訪問マッサージ、いよいよ始まります! 以前より患者様や問い合わせをいただいておりまして、今回水曜日限定ではありますが、訪問マッサージ&整体を始めました! 施術料金↓ もみほぐし&整体コース (筋肉の緊張をほ […]

お盆休みのお知らせです!

おはようございます! 暑い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?? 今週は10日木曜日までが通常診療となり、11日金曜から13日日曜日まで三日間の休診となります。 来週は通常診療ですよ! ご予約はまだ多少空きが […]